亞沙
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/19(日)
1、高=性感度抜群
2、満=ふっくらと盛り上がっている
3、蛤=ハマグリが閉じた殻のように入り口が閉まる
4、蛸=吸引力が強い(タコツボ)
5、雷=内部に抵抗感がある(数の子天井)
6、揉み洗い=揉み荒いするかのように内部が動く(ミミズ千匹)
7、巾着=膣口を締め付け奥のほうが、空洞のようになる
8、三段締め=膣口の締め付けだけでなく、奥の方も締るもの
9、俵締め=膣口と奥の方だけでなく途中も締るもの
10、臭い=匂いがきつい。

1位 石頭
硬く勃起するチンコ。
硬さが無けりゃいくらツボを突いても気持ちくない。
基本中の基本なので一位にランクイン。

2位 反頭
上向きちんちん。
女性の体位支持率ナンバーワンの正常位にて、普通に突くだけでGスポットに当たるなんとも嬉しいおちんちん。
でも反対にバックはあまり気持ちよくなかったりする。

3位 長寿
持続力がある事。
名刀なら1時間は耐えてほしいところ。
しかしテクニックが無いと名刀もただのぼんくら刀に・・・。

4位 長物
長いおちんちん。
子宮をグッと押し上げられる快感はたまらないもの。
そもそもGスポットは手前とは別に奥にも存在するので、やはり長さはあって困ることは無い。
子宮口セックスなんぞは男女ともにすごい快感を得る事ができるらしいが、これも長さあってのテクニック。

5位 力士
太いおちんちん。
出し入れする際にビラがめくり上がるほどの太いおちんちんはそれだけで快感☆
合わせて硬さ、長さがあれば最強!

6位 カリ高
単にカリが大きいだけではなく、亀頭が大きく、弾力があり、内壁に吸い付くカリの事。
引き抜く際に、愛液が全部吸い出される感触は、子宮にも刺激を与え、たまらなく快感。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclairaaa.blog63.fc2.com/tb.php/2047-49f22267
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 開始-命運的旅人 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。