志村貴子の 「放浪息子」 アニメ化決定

亞沙
--/--/--(--)
2010/03/12(金)


志村貴子「放浪息子」のアニメ化が決定したことが、本日3月12日発売の月刊コミックビーム(エンターブレイン)にて発表された。スタッフやキャストなどの詳細は公開されておらず、今後の展開が待たれるところだ。

「放浪息子」は、女の子になりたい男の子・二鳥修一と、男の子になりたい女の子・高槻よしのが、性別や友情、恋に悩み葛藤するストーリー。最新巻となる10巻は3月25日に発売される。
この記事へのコメント
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 17:28 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eclairaaa.blog63.fc2.com/tb.php/1380-1358a989
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 開始-命運的旅人 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
