開始-命運的旅人2007年05月

亞沙
--/--/--(--)

2007/05/11(金)
トライアングラー

作詞:Gabriela Robin/作曲:菅野よう子/編曲:菅野よう子
アニメ「マクロスFRONTIER」オープニング・テーマ



君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情(じゅんじょう)



弱虫(よわむし)泣き虫連れて
まだ行くんだと思う わたし
愛するより求めるより
疑(うたが)うほうがずっとたやすい自分が悔しい



痛いよ
味方だけど愛してないとか
守るけど側にいれないとか
苦(みら)い二律背反(にりつはいはん)
今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて



君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
こころ揺らす言葉より
無責任(むせきにん)に抱いて 限界



妄想(もうそう)を裁(さば)くオキテ
うしろから蹴りあげたら
むき出しの恋によろけた
呼吸(こきゅう)だけで精一杯(せいいっばい)
むかえに来て おぼれてるから



痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声せがめないから
未来もてあました
今すぐ hold me
理性(りせい)なんて押し倒して



君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
涙まるで役立(やくた)たず
星を駆けるよ 純情(じゅんじょう)



キミは誰とキスをする



君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷(かんしょう)

 | Copyright © 開始-命運的旅人 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
