歌詞

亞沙
--/--/--(--)
2010/07/20(火)

標準価格(税込) 2,100円
発売予定 2010年11月

『Angel Beats!』より、死後の世界の生徒会長「天使」、生前の記憶を失った主人公「音無」、Girls Dead Monster(ガルデモ)のボーカル&ギター「ユイ」の3人がねんどろいどぷちセット第2弾として登場です!
天使のハンドソニック、音無の銃、ユイのギターなどオプションパーツを豊富にご用意。
 
■仕様:ABSPVC
■塗装済み可動フィギュア
■ノンスケール
■専用台座付属
■全高:約65mm
■原型制作:伊藤霊一・鵜殿一佳
■制作協力:ねんどろん

2008/10/31(金)
新曲『Colorful Days』&『オーバーマスター』が
2008年12月10日



Colorful Days
作詞:中村恵/作曲:佐々木宏人

自由な色で描いてみよう
必ず見える 新しい世界


一生一度のチャンス逃さないわ
絶対手抜きしないでモノにするの
失敗恐れていたら手に入らない
後悔するよりはマシ アタックしよう!

知らず誰かに甘え 人を傷付け
逃げ場所作ってた
だけど今日これからは止まってられない
明日に猛ダッシュ

希望の声が聴こえてくるよ
ゴールは近い あと少し走ろう


ホワイト イエロー ブルーにレッド
ノーマルグリーン みんなきれいだね
フレッシュグリーン オレンジ ピンク
パープル ブラック みんなきれいだね
とてもきれいだね


オーバーマスター
作詞:mft/作曲:中川浩二

カッコ悪いわよ
アタシを墜とすのバレてるの
カッコつけたところで
次に出るセリフ 計画(プラン)Bね

優しさ欲しいと思ってる?
やっぱアンタには高嶺の花ね
心(ココ)に響き渡らなくちゃ
意味がないのよ!

Thrillのない愛なんて
興味あるわけないじゃない
分かんないかな…

Tabooを冒せるヤツは
危険な香り纏うのよ
覚えておけば? Come Again!


牙の抜けたヤツになんて
心疼くわけないじゃない!
ありえなくない?


GentleよりWildに
WildよりDangerous
試してみれば? Good Luck To You!



2008/10/01(水)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2008/08/09(土)
歌手:結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)
專輯:セキレイ/Dear sweet heart

歌詞:
セキレイ
歌:結(早見沙織)/月海(井上麻里奈)/草野(花澤香菜)/松(遠藤綾)
作詞:ヤスカワショウゴ 作編曲:神前暁 Strings Arrangement:高田龍一
TVアニメ 「セキレイ」OP

今(いま)いのちが ほら 萌(きざ)して散(ち)ってゆく
握(にぎ)りしめた運命(うんめい) もう迷(まよ)うことはない
結(むす)びあう絆(きずな) あかつき待(ま)つ空(そら)に
愛(いと)し君(きみ) 抱(だ)きしめて 折(お)れない祈(いの)りを
まだ誰(だれ)も夜(よる)の中(なか)
今(いま)はただ
ココロの奧(おく)に さわって
あふれる熱(あつ)さ すべて
捧(ささ)げたい!
夢見(ゆめみ)る未來(あした)へ
ひろげる翼(つばさ)は
あの日(ひ)の君(きみ)がくれた
想(おも)いは刻(きざ)まれた
誓(ちか)いの詞(ことば)が
奇跡(きせき)を起(お)こすよ
高鳴(たかな)る胸(むね) 羽撃(はばた)け!
飛(と)び立(た)てる
願(ねが)い 遙(はる)か高(たか)く

朝焼(あさや)けの向(む)こう 待(ま)ってるものがある
あきらめない約束(やくそく) そう 交(か)わし合(あ)った指(ゆび)
打(う)ちのめされても ひとりぼっちじゃない
名前(なまえ)呼(よ)ぶ その聲(こえ)が チカラをくれると
越(こ)えてゆく切(せつ)なさと引(ひ)き替(か)えに
解(と)き放(はな)ちたい 輝(かがや)き
たどりつけるよ きっと
君(きみ)となら!
重(かさ)なる縁(えにし)が
導(みちび)く果(は)てまで
いつでも 信(しん)じている
勇気(ゆうき)は 生(う)まれてる
伝(つた)わる ぬくもり
繋(つな)いだ てのひら
離(はな)さないで さあ行(ゆ)こう!
連(つ)れてくよ
誰(だれ)も 知(し)らない空(そら)

この 胸(むね)の中(なか) 目覚(めざ)めてく
きらめく想(おも)い
扉(とびら) 開(あ)けて差(さ)した 閃光(ヒカリ)
夢見(ゆめみ)る未來(あした)へ
ひろげる翼(つばさ)は
あの日(ひ)の君(きみ)がくれた
想(おも)いは刻(きざ)まれた
誓(ちか)いの詞(ことば)が
奇跡(きせき)を起(お)こすよ
高鳴(たかな)る胸(むね) 羽撃(はばた)け!
飛(と)び立(た)てる
願(ねが)い 遙(はる)か高(たか)く
厚(あつ)い雲(くも)の向(む)こう
重(かさ)なる縁(えにし)が
導(みちび)く果(は)てまで
いつでも 信(しん)じている
勇気(ゆうき)は 生(う)まれてる
伝(つた)わる ぬくもり
繋(つな)いだ てのひら
離(はな)さないで さあ行(ゆ)こう!
連(つ)れてくよ
誰(だれ)も 知(し)らない空(そら)
2008/01/29(火)
貫徹唯一的理念
在艱辛萬難中的我
捨棄守護 直面於世
為了無法替代之物
而願立下約定
在這充滿疑問的人世間
仍舊找不到答案
即使如此為何依然前行?
如同夢一般的現實
若是這雙手可以改變的話
貫徹唯一的理念
在艱辛萬難中的我
捨棄守護 直面於世
為了無法替代之物
擊打著波浪對著這衝動起誓
我會一直奔跑 直到生命燃盡
生存下去 就能感覺到
在永遠的憐愛之中
願立下約定


 | Copyright © 開始-命運的旅人 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
